Calendrier

2010-04-19 (月) 19:00~
イベント
第13回ワインパーティー開催

前回(第12回)のテーマは「自然派ワイン」でしたが、今回は

♪♪第13回ワイン会を開催することになりました♪♪

毎回、大人気のお得なこのお祭りのテーマは・・・

■今回のテーマは「チリワイン」です。

あの最高級ワイン「アルマヴィヴァ」「ロス・ヴァスコス」もご用意いたします。

※アルマヴィヴァはチリのトップメーカであるコンチャ・イ・トロとフランス・ボルドーの1級格付けシャトームートン・ロートシルトが50%ずつ出資してチリで作ったボルドータイプのジョイントプレミアムワイナリーです。
第2の「オーパスワン」として有名になり、現在ではチリのスーパープレミアムワインとしての地位を不動のものとしております


※ボルドー5大シャトーのひとつ、“シャトー ラフィット・ロートシルト”。そのラフィットを所有している「ロスチャイルド家」が、1988年にパートナーとして選んだのがチリのワイナリー、「ロス・ヴァスコス」です。


■おなじみのワイン当てゲームも開催します。
お客様のご意見を参考に今回の優勝商品は豪華1点もの(Ipod、DSに次ぐ第3弾)をご用意しております!!

■お料理は種類の多さにこだわります(通常は5,000円以上のお料理です)  いろいろなチリワインとお料理のマリアージュをお楽しみ下さい!!

(店長より一言)
「アルマヴィヴァ」は他店ではグラス売りでいただくとすると1杯3,000円??は請求されるのでは・・。是非是非ご賞味を。

チリワインを購入することで今回のチリの大地震の復興支援に微力ながら協力できればと思っております。

スタッフ・他のお客様とも一緒になって皆さんで食事とワインを楽しむ
月に1度のワイン祭りです。
サービスを求められるお客様はご参加ご遠慮下さいます様お願い致します。
------------------------------------------------------
日時 4月18日(日)18時~ 
   ※4月19日(月)19時~(希望者多数の場合開催いたします)
会費 5,000円(税込)
定員 各日20名様(定員になり次第締め切ります。遅くとも5日前までにご連絡をいただければ幸いです)

※ご参加心よりお待ちしております。
------------------------------------------------------