Informations

2012 / 01 / 20  15:12

♪♪スペインワインと最高級イベリコ豚を楽しむ会を開催します♪♪

いつもお世話になっております。
一年ぶりに「スペインワインと最高級イベリコ豚を楽しむ会」を開催します。
スペイン産イベリコ豚は食べたことはありますか?どんぐりを食べて、足のついたオリーブオイル(57%はオレイン酸でコレステロールの心配がありません)と呼ばれるイベリコ豚ですが、実はどんぐりを食べる期間で大きく3つのランクに分かれます。
今回ご提供するものはイベリコべジョータといい最高ランクのロース肉です。ランクが一番下のイベリコ豚は実はどんぐりを食べていないのです。よく安価なものがでまわっていますがほとんどがそのイベリコ豚です。
寒い冬にぴったりの濃厚なスペイン産ワイン5~7種(予定)をご用意します。
スペインタパスと最高級イベリコべジョータ、スペインワインをお得に味わえるこの機会を是非見逃さないよう、ご来店お待ちしております。
ご予約はお早めに!!10名様限定。

■日時 1月29日(日)18時~
■会費 ¥5,250(会員価格)、6,300円(初参加の方)  ※終了しました

※第20回ワイン会から会員制とさせて頂きました。こちらのメールを受け取られた方でこれまでにワイン会にご参加されたことがある方とお連れ様は会員様価格でご参加頂けます。初参加の方も2回目から会員様価格です。